人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

flower.days の記録 by CHIE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リフレッシュ
友達のお家にお邪魔してきました
地元の駅まで、一緒にいく友達が迎えにきてくれてLet's go--!

たくさん話をして、聞いてもらってリフレッシュ!

リフレッシュ_d0235332_2101429.jpg

お昼に食べたランチ!めちゃくちゃ美味しかった〜
焼きたてパンが有名みたい!

雑貨も置いていて、大好きなシアバター発見!
ゼラニウムの香り〜♪
リフレッシュ_d0235332_2162416.jpg



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
リフレッシュ_d0235332_2133586.jpg

一緒にいった友達のお母さんの手作りチーズケーキもおやつに頂きました
甘さがちょうどよくて、店に出しても売れる!と本気でおもったチーズケーキ★


さてさて、お家のにお邪魔したのにはもう一つ狙いが!
彼女のうちは、いつも綺麗です。必要なものしかない、、、本当にシンプルイズベストのお家
それを目に焼き付けて、伝授してもらって「断捨離」しよう!と、いう計画(笑)
いかにモノを持っているかを思い知った私でしたーーーーーーー。

さぁ、明日から行動してみましょう〜

by joy-nico | 2011-09-05 21:14 | いろいろ
<< 秋の匂い 真夏のバラ >>