人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

flower.days の記録 by CHIE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒空の植物
今日は雪もないが外は風が冷たいね。
そりゃ、小寒すぎたもんね…
冬が特に苦手なので朝なかなか布団から出れません

これではいかん!

春にむけて頭を切り替えていこうぞ!

そうそう、毎年外で冬越ししても全然平気だった多肉が今年はかわいそうな姿になってね

寒空の植物_d0235332_1352259.jpg



しおれてます、とほほ。
強い品種なので復活するとは思ってますけどね!笑

******
満月の影響もあってか?イライラしていた私のもとへJunk Garden teftefさんから苗がとどきましたー!
オーナーのラコちゃんのセンスは凄いよ!行動力も凄いけど♡
長い付き合いをさせてもらってます

これこれ

寒空の植物_d0235332_13133371.jpg



【プリムラ・ポリアンサ ディスカバリ・ストライプ】
実は去年もこれを買いました
が、、、、ペイントした鉢に植えていたら鉢ごと盗まれたのです
人のものを勝手に捕ってはイケマセン!

今年は盗まれないようにしないとな。


クロnicoをクリック応援してくれたらうれしいデス。
by joy-nico | 2012-01-09 13:20 |
<< ♡ クリロー >>