Top

flower.days の記録 by CHIE
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:多肉( 3 )
本気で寒くなってきた〜
d0235332_16282240.jpg

大きくなって苦しそう?
d0235332_162916100.jpg

もっと似合う鉢にお引っ越し!

d0235332_16301022.jpg

大好きなペラルゴニウム・レニフォルメ
寒冷地の我が家では室内で冬越ししてます
だいたいは外でもいけるみたいなんだけどねー。ここ寒いので…
d0235332_16313624.jpg



****
d0235332_1632429.jpg

今、長年の妄想を実現させてみようか?思案してます
手を動かしてまず作らないとね!
実現してもしなくても「行動した」ことが一歩だわ!
いつか夢を叶えるときがくる♡



クロnicoをクリック応援してくれたらうれしいデス。



[PR]
by joy-nico | 2011-11-21 17:46 | 多肉
SUNSUN
d0235332_15402155.jpg


d0235332_1540486.jpg

見事にみなさん太陽にむかって顔向きをかえちゃってます

植物には太陽が必要なんだなぁと当たり前のことに気づいたり…

d0235332_1542173.jpg

屋外では元気なかった黒法師がなんだか元気になってきた!

ちょうどいい室温なのかしら?


d0235332_1543441.jpg


*独り言*
最近、前にも増して植物が本当に好きだなと感じれることがおおくなってきた
ガーデニングを始めてから「植物の話をするときは目がキラキラしている」と
言われ続けてきたけど(興味ないことは反応ないってこと?ゴメンナサイ)
土のパワーや植物の成長ってほんと凄いし答えがないことが好きな私にとってはもってこいなんだよね☆
それを力にして這い上がるぞーーー!ってな感じです!


ファイブ ブログランキング

↑クリック応援うれしいデス。

[PR]
by joy-nico | 2011-11-16 18:28 | 多肉
Fri.11.11.2011
d0235332_13391355.jpg


d0235332_13393734.jpg

今年もクジャクサボテンの花芽がついてくれたよ

d0235332_1340209.jpg

寒くなってきたから多肉を室内へ。 たくさん花がさいてるー
立冬過ぎてから冷え込んできたな〜
今年は暖かいからとのんきに構えてたけど、いよいよ寒さもやってくるのね


ファイブ ブログランキング

[PR]
by joy-nico | 2011-11-11 06:38 | 多肉