Top

flower.days の記録 by CHIE
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:クレマチス( 2 )
クレマチス ロマンチカ
毎年夏になると花がない殺風景な庭
水やりだけで精一杯で手入れもしないし、でも草だけはすくすく成長
そんな中、春に咲いたロマンチカが小さいながら沢山の花をつけてくれてるよ

d0235332_1733467.jpg


d0235332_173457100.jpg
名前なんだっけ?

d0235332_17342765.jpg
毎年花を咲かせるミヤコワスレ



d0235332_17351028.jpg

夏は多肉が元気だねー♪写真が撮れるのは、ごくわずかな場所しかないな〜
バラは葉を落として猛暑に耐えてるし…



川本さんのつくる庭の世界が好きなんだよね
[PR]
by joy-nico | 2011-08-05 17:40 | クレマチス
クレマチスたち
d0235332_193381.jpg

今年のクレマチスは、今までで一番綺麗に咲いてる
白万重も誘引が遅れたけど、綺麗!

d0235332_1932567.jpg

なんといってもロマンチカ!
やっぱりインパクト大だわ〜
たぶん、馬糞が効いてる。


[PR]
by joy-nico | 2011-06-15 19:37 | クレマチス