Top

flower.days の記録 by CHIE
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:いろいろ( 15 )
2012
明けましておめでとうございます
今年もnicoブログをよろしくおねがいします


d0235332_2219596.jpg


d0235332_2220023.jpg



2012年は日本にもっと沢山笑顔がふえますように。
日々小さな幸せを見つけて
楽しい年のスタートきれました!

by joy
[PR]
by joy-nico | 2012-01-01 22:14 | いろいろ
お届けもの〜
今日も雪が積もって寒い一日になりましたー。
年々、寒さがこたえるw

そんな私にsmileyちゃんからプレゼントがきたよ☆

d0235332_20593115.jpg


段ボール空けた瞬間から、もうわくわくの仕掛けじゃん!

d0235332_210654.jpg

どんだけぎっしり詰まっていたのか分かるでしょ!?

でね、これこれ♪
d0235332_2104735.jpg


ブログで見てて秘かにほしいと思ってたのが通じたみたい!
手作りとは思えないリース★

もっとアップでみたいでしょ!?

d0235332_211513.jpg

ポプリをリースにしてくれてるので良い香り〜♡
わたしの好みを熟知してくれてるので、シックな色合いでw
(実物はもう少しシックカラーだよ!ブラック×パープル)


そしてそして、これ応募して作ってもらったのさ!
d0235332_217586.jpg

CDケースです☆器用すぎて言葉が出ないわ〜
子育ての合間にホントに自分の時間を作るのが上手だな〜といつも思ってるんだよね。

ホントにねいつもありがとう〜♪
写真に載せれてないものも沢山いただいちゃったの。
DIYしたらまたUPします

そうそう、わたしからもちょっとしたお返しを考えてます、、、ふふふ。。


クロnicoをクリック応援してくれたらうれしいデス。

[PR]
by joy-nico | 2011-12-24 21:10 | いろいろ
風邪はいやねー!
今年初めて?ここまで長引く風邪を引きました
熱は出ないかわりに鼻と喉…。(エアコンに弱いわたしの喉)
鼻はこじらせて蓄膿みたいになってしまった模様です。
抗生物質2週間もあるーーーーー。このままクリスマス→年末を迎えるのはごめんだ!
頑張れ、わたし!(のからだ〜)

そうそう、部屋のドライがいい感じ!
d0235332_1791467.jpg


妹からもらったバラもうまくドライになった!
アジサイのドライは花束のなかに入ってたのは成功するけど、家で育ててるのをドライに
しようとしたら失敗してしまう。

d0235332_17111072.jpg

グリーンネックレスの花もさいてたよー。

急に寒くなって風邪までひいたので、庭いじりがストップしちゃったー。
のりのりになってたのに寒さには全然勝てません・・・・。
はやく良くなることを願いつつ…


クロnicoをクリック応援してくれたらうれしいデス。

[PR]
by joy-nico | 2011-12-12 17:14 | いろいろ
冬のいろいろ
急激にさむくなったこのごろ…
風邪などひいてませんか?

と、いうわたしが風邪気味です(笑)
いつも薬のまずに冷えとりして治してますけれど…。

寒い我が家にルームシューズを探していて、やっことさめぐりあった!
d0235332_19434539.jpg

もこもこ、こりゃあったかい!!

そして風邪対策にも〜これ!
d0235332_19443857.jpg



美味しいよ♡

********* 
 
d0235332_19494985.jpg

そして私は作品制作中〜!


クロnicoをクリック応援してくれたらうれしいデス。

[PR]
by joy-nico | 2011-12-06 19:51 | いろいろ
Love
d0235332_1515559.jpg

先週の誕生日に友達から靴下をもらいました☆
冷えとりをしているのを知ってくれてる友達、さりげないメッセージ、いつもジーンときます

d0235332_151727100.jpg

そしてこちらも親友から♡
以心伝心赤い色の靴下欲しかったのよ〜

いろいろあって凹みそうになった歳もさらば!
まだまだ思うように動けない体調だけど、いつかいいタイミングで回る時がくるもんだ!
そう信じることも大切だよね☆
いつもいつも友達、家族には感謝です。ありがとう!

[PR]
by joy-nico | 2011-11-16 05:15 | いろいろ
Thu11.10.2011
d0235332_20382796.jpg

室内ですくすく、ぬくぬく、ハオルチアは今年は過保護だね

d0235332_20392610.jpg
アジサイのドライ大好きです 左のは庭のアジサイからドライにしたもの

d0235332_20403375.jpg
モノクロもいいかもしれないな〜

テンプレートもシンプルにしました☆


ファイブ ブログランキング

[PR]
by joy-nico | 2011-11-10 09:30 | いろいろ
鱗雲
今日の空はこんなだったのね。

d0235332_21144115.jpg


[PR]
by joy-nico | 2011-11-03 21:11 | いろいろ
運動会
今日は姪っ子の運動会でした〜
朝から母とお弁当を作り応援にいきましたよ。

って煮しめとか手の込んでるものは母作ですよ☆

d0235332_2183749.jpg

d0235332_2121883.jpg


お重を使ってみたかったのだ!

[PR]
by joy-nico | 2011-10-23 21:04 | いろいろ
初の植木市
今日は晴れたら姪っ子の運動会!
雨だったので明日に延期、
私は父と植木市へ行って来ました〜


d0235332_17312458.jpg


足元がすんごーく悪くてね、
たまたまレインブーツを履いていったから
良かったけど、皆さんやばかった(-。-;

沢山の花苗にうひょうひょ☆
自分の好みはハッキリしてるので、迷わず即決デス。


d0235332_17312494.jpg

ついに買ったのです。
ダリア 黒蝶ー!今まで値段が高くて見て
ヨダレたらして終わりだったけど
安かった〜!
これは、植木市だからなのか?




[PR]
by joy-nico | 2011-10-22 17:18 | いろいろ
お邪魔しました
昨日、お友達の家にお邪魔してきました〜
(妹と姪っ子も一緒に…)
たくさん遊んでもらってたくさん話して写真は、これだけしか撮ってなかった〜笑

d0235332_1241236.jpg


この素敵な水槽のに見入るわたしと妹…

だってニモもいるんだもん。

d0235332_12415981.jpg

[PR]
by joy-nico | 2011-10-14 12:43 | いろいろ