Top

flower.days の記録 by CHIE
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:インテリア( 6 )
木のぬくもり
d0235332_13595879.jpg

部屋のテーブルをかえました
リメイク!BRIWAXを塗りこんだ板をおいただけ…まだ仮の姿
(BRIWAXはスマイリーちゃんから分けてもらった〜)

d0235332_15531459.jpg


うん、いい色だ!♡
[PR]
by joy-nico | 2012-01-25 14:03 | インテリア
WOOD
d0235332_20582831.jpg

スマイリーちゃんにもらった端材をならべて部屋をイメチェン
木大好きです 新築の家の匂いとかいいですよねー

d0235332_20563058.png



ペンキのついた色とか最高にテンションがあがります〜
一列に敷き詰めたいぐらい(笑)

ちらっと写っている「フランキンセンス」の精油いいです♡
鼻が詰まる?ってときに炊いてます (オススメ)

d0235332_21153011.jpg

↑デザートローズいい色してるわ〜♡♡♡

クリック応援うれしいです

[PR]
by joy-nico | 2012-01-22 09:34 | インテリア
模様替え
久しぶりに模様替えしました
これから冬にむけて室内に植物をいれる
スペースをとらなきゃなぁ〜

d0235332_21161644.jpg


秋といえば、実!ドライフラワーや
どんぐりや実の飾りをつけたくなるんですよね〜


d0235332_21161785.jpg

[PR]
by joy-nico | 2011-10-18 21:12 | インテリア
秋の匂い
朝晩冷え込んできました。
秋!あき!アキ!aki!
秋は大好きです☆

断捨離してますよー。今回は思いきります‼

d0235332_1074736.jpg


友達の家に入って香ってた匂いが忘れられず…ちょっとした事で気分は変わるものですね。

[PR]
by joy-nico | 2011-09-07 10:03 | インテリア
こんな家がいいな〜
またまたじんこさんのところで知って本屋さんに見に行ったら、ソッコー買ってしまった本
d0235332_17282956.jpg


わたしは田舎育ちなためが綺麗すぎるのが苦手。
すこし自分たちで手をかけて不自由を自由にする作業をしたいタイプなので平屋にすみたい

庭も初めたばかりの頃は、本を見て好きなのを真似ての作業だったけど
今は身の丈に合う庭でいいな〜と思う
土地に合う植物を自分らしく育てたいな〜。

d0235332_17315178.jpg

ポリゴナムなんて田舎ではよく見かけてたけど、合わせ方によってはホント可愛いよ♡

*****
あ!我が家の愛犬 ロングコートチワワのジョイ君14歳です
d0235332_17333493.jpg



☆永久保存版☆
[PR]
by joy-nico | 2011-08-09 17:34 | インテリア
壁に布を掛けただけで一気に明るくなったよ
d0235332_2159154.jpg


夏といえばスイカ!
おじちゃんから黄色のスイカをもらいました。甘くて美味しかった〜!

d0235332_2159273.jpg

[PR]
by joy-nico | 2011-08-05 21:56 | インテリア