Top

flower.days の記録 by CHIE
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
LUNCH
親友とのランチやーっと実現★
(もっとフットワーク軽くなろ!>私)

d0235332_2121161.jpg

↑食べる前からしゃべりに必死で切れてます…あああ。
d0235332_21213180.jpg


実に5時間もしゃべりまくりました
今年夏はわたしの転機の時で、いろんなことをようやく話せ、心も身も軽くなるのを感じたな〜
友達は大切!
いつも応援してくれて支えてくれてる友達はほんとうに大切な宝物だと
改めて痛感した日でした

**********
帰宅したら、いいタイミングで手帖が届いてました


[PR]
by joy-nico | 2011-09-29 08:19 | 食べ物
ice berg
つるアイスバーグがちらほらと花を咲かせてます
d0235332_19485980.jpg


こないだ蕾だったディスタント・ドラムスもね♪
d0235332_19495270.jpg


******
多肉も紅葉し始めてます〜
d0235332_19502897.jpg

綺麗なピンクー♡

来週は一気に気温が下がるみたいですね。本格的な秋がやってくるのかな☆
[PR]
by joy-nico | 2011-09-28 19:51 | バラ
秋はもうそこ
気温がぐっとさがり庭の写真を撮りやすくなりました〜
(真夏はほとんど花のない庭だったので…)

d0235332_16505727.jpg

レンガの隙間からサシャが顔を出していたり…

d0235332_1651472.jpg

クリローが新芽を出していたり…

d0235332_165301.jpg

秋明菊の蕾が膨らんでいたり…

あっという間に9月が終わる。。。今年が終わるーーーー。



[PR]
by joy-nico | 2011-09-27 16:55 |
Rose*Ajuga
台風がすぎ、寒くなってきたな。
もうすぐ秋、冬。9月も終わるんだね…

d0235332_17505142.jpg


d0235332_17515420.jpg


秋バラになるのか?バタースコッチってこんなに強靭だとは思わなかったなー。

ディスタント・ドラムスもいい色合いで咲いてくれるのかな?

d0235332_17532034.jpg

秋になると、アジュガをみるのが楽しみになります

ほんとに色が深く、渋く、いい感じになるんだよね〜♪

[PR]
by joy-nico | 2011-09-22 17:56 | バラ
からまるツタ
今年は気候がおかしくてバラもいまいち。
手入れをさぼっているのもあるけど…

d0235332_15254345.jpg

グリーンアイスは本当に強いバラだな〜。

d0235332_15261439.jpg

そして今年はヘンリーヅタをイノシシフフェンス(正式名称忘れてしまった!)に絡ませて
秋の紅葉を見ようと企み中。



d0235332_15361771.jpg
d0235332_15363447.jpg

毎年秋には色んな花苗を植え込みますが、今年は球根ぐらいにしよ〜
なんでも管理できる範囲でね♪と言い聞かせてます

[PR]
by joy-nico | 2011-09-18 07:29 |
ひさびさカメラ
d0235332_14345357.jpg

スノードロップの芽がもう出てました
去年植えたまんまの球根・・・早くないかい?

******
久しぶりに写真を撮ったからのっけとこ〜!

d0235332_14363567.jpg
d0235332_14362074.jpg
d0235332_14354693.jpg

d0235332_1437417.jpg


わたしは元気です
d0235332_14404960.jpg

[PR]
by joy-nico | 2011-09-16 14:39 |
バタースコッチ
秋バラになるのかな?この暑さ…。
すこしだけバラ咲いてます

d0235332_12373167.jpg
d0235332_12372023.jpg


春よりずいぶん小振りなんだけど可愛いー。幾重にも重なる花びらが不思議でたまらん!


d0235332_12384181.jpg

あっという間に大きくなってた多肉とあっというまに広がっていたポリゴナム
埋もれた中から顔を出してる姿は、なんともいえないな〜。

[PR]
by joy-nico | 2011-09-11 07:36 | バラ
カボス
何日か前から豚汁が食べたくて(笑)
タイムリーにカボスをしぼったら美味しいよ!って情報をもらい、作りました。

d0235332_2041437.jpg


すんごい美味しかった♡はまりました。
是非お試しあれ♪

[PR]
by joy-nico | 2011-09-09 20:01 | 食べ物
白ヤギさんから
またまた白ヤギを見ました
近所の草むらにいましたよ。

d0235332_2141241.jpg

なんて田舎なんだろう(笑)

急に冷え込んで湯たんぽも気持ちよくなってきたなぁ。
冷えとりしてるので、湯たんぽは必須♡
前の陶器の湯たんぽは、割れてしまったので新調しました
前の湯たんぽが割れてから色々あり、
問題が片付いたら心機一転で新しい湯たんぽをおろします(笑)

前向きにGOーー!

d0235332_2141330.jpg


湯たんぽはマアルさんで購入しました♡

[PR]
by joy-nico | 2011-09-08 19:38 | いろいろ
秋の匂い
朝晩冷え込んできました。
秋!あき!アキ!aki!
秋は大好きです☆

断捨離してますよー。今回は思いきります‼

d0235332_1074736.jpg


友達の家に入って香ってた匂いが忘れられず…ちょっとした事で気分は変わるものですね。

[PR]
by joy-nico | 2011-09-07 10:03 | インテリア